安全便利

チケット購入にもクレジットカードです

クレジットカードの使い方と言ったら、もちろん買い物ですが、他にも便利な使い方がたくさんあります。
その中でもおススメが、チケットの購入です。
もしも観劇に興味があるのなら、クレジットカードでチケットを購入してみてはいかがでしょうか。

チケット購入というと、チケット売り場や電話、インターネット等を利用することが多いですが、特に人気のあるお芝居やミュージカルの場合、前売り券でも当日券でも購入するのは一苦労です。
クレジットカードのチケットサービスなら、クレジットカードを持っている人だけが利用できるサービスなので、なかなか手に入らないチケットを購入できる可能性は高いです。
申込受付日が過ぎていても、チケットが残っていることもあります。

購入できる公演チケット情報は、ホームページや冊子等に掲載されています。
人気のある公演のチケットがあらかじめ確保されており、電話やインターネットで申し込み、購入できます。
チケットは自宅で受け取れて、支払いはクレジットカードで引き落としなので、便利です。
時には、貸切り公演や抽選で購入できる公演もあるので、忙しくてチケットを申し込みが出来ない人にも観劇できるチャンスがあります。
興味がある公演を見つけたら、ぜひ利用してみてください。
こちらにはクレジットカードをなくしてしまったときどうすればよいのか、正しい対応方法が載っています。
カードを落としてしまうと他人に悪用されるケースがありますので、気付いたら早めに対処すべきです。

このページの先頭へ