安全便利

スーパーなどに合わせたクレジットカードを用意しましょう

クレジットカードをいざ作ろうと思うと、どれにするか悩んでしまいますよね。
最近は、お店独自でクレジットカードを作っているところが増えてきています。
もしもよく買い物に行くお店が決まっていれば、そのクレジットカードを持つことで、
様々なサービスを受けられるのでお得です。
クレジットカードの申込み手続きから発行までの流れはこちらに載っています。

例えば、大型スーパーのクレジットカードを持つと、そのお店でカードを使用すれば年会費が無料の場合も多いです。
また、食料品、衣料品、日用品、その他普段の生活で購入する物にポイントが付くので、高額の買い物ではなくても、自然とポイントが貯まっていきます。
定期的にポイントアップ期間を実施することも多いので、その間に買い物をすれば、さらにポイントが貯まります。

他にも、ある一定の金額までは、サインせずにカードでの買い物が可能なサービス等、買い物がスムーズにできて便利です。
もちろん、ポイントはしっかり付くので、嬉しいですね。
貯まったポイントは、そのお店での買い物にすぐに利用できるので、得した気分になります。

スーパーなどの他にも、運転を良くされる方でしたらガソリンスタンドが発行しているクレジットカードがありますのでそちらを作ることでガソリン代が安くなりますのでお得です。

このように、普段の生活に密着したクレジットカードを持つと、カードを持っている人限定のサービスの案内や、お店のお買い得情報が定期的に届くので、便利で楽しくて、良いものですね。
こちらhttp://www.trappedinthewaronterror.com/ryutu.htmlに流通系とメーカー系と分類されているカードがいくつか載っていますので参考にしてみてください。

このページの先頭へ